思いついたこと、気になったこと、ポチポチ書いていきましょうか・・・・
モニター
仕事で使っているThinkPadの液晶が消えてしまった・・・・・(/_<。)
外付けのモニターも使っているので、まあ問題はないとはいえ、こまったなぁ。

DSC_4518s.jpg

うちで生まれたらしい、このおチビさんは7mmぐらい。
私の悩みも知らずに、ネジのモニター上で遊んでおります・・・(^。^;)
プレゼント!
たった今、用があって行って来た「2Fの廊下にいたよ」って、ネジが連れてきた。
あんがとね。

DSC_4458.jpg

おお、久しぶりのカマキリ・・・・・レンズが広角ズームだけど、仕方がないわ。

DSC_4468.jpg
目の前のにんじん・・・・ポトリ
Continental Airlineから、9月いっぱいでGuam - Dempasar 間の運行をやめるという電話があった。
11月に、またマイレージでバリに行こうと予約をしていたからだ。(→.←)

あ~ぁ・・ニンジンつるして、頑張ろうと思っていたのに。

DSC_4076s.jpg

隣のスーパーで、子どもの自転車によじのぼろうとしていた「ゴマダラカミキリ」。
救出して、公園に移したのに、「キーキー」啼いて怒っていた。

怒りたいのは、私じゃ!

テーマ:D40 - ジャンル:写真

偏頭痛
辛気臭い話で恐縮ですが・・・・3日ほど前から右の偏頭痛に悩まされております。

DSC_3819s.jpg

時々、ピキッ!と同じ場所が・・・・「やばいんちゃうか?」などと冗談言いつつ、今日は病院へ。
「大丈夫だとは思いますが、念のため」ということで、MRI検査をうけるハメに相成りました。
(;´д`)トホホ

テーマ:D40 - ジャンル:写真

いた!いた(*^^)v
クモっちがいなくなって、寂しくなっていた我が家。
ほらっ!やって来ました。

DSC_4030.jpg

DSC_4011.jpg

テーマ:D40 - ジャンル:写真

いじっぱりの珈琲園
結婚してすぐの頃、アクセサリー会社の企画室に勤めたことがあった。

DSC_1949.jpg

お客様があって、専務に珈琲を入れてくれと頼まれたのだが、その頃私は22くらい。
家で、何もしていなかったのでわからないのに、聞くのも癪で、適当に珈琲を挽き、コーヒーメーカーにかけた。

カップの底が見えるような薄いコーヒー。
「珈琲園の上を飛んできただけ!・・みたいなコーヒーやな」と専務。

意地っ張りの私、30年以上前のこと、まだ覚えております。です(^^;)

テーマ:癒しの島、バリ - ジャンル:写真

うるうるの瞳
ひっさびさに、お散歩。
カワイイコに遭遇しました。つれて帰りたい!

うちで見なくなったハエトリグモ・・・お掃除されちゃったのかな(^^;)

DSC_3243.jpg

テーマ:D40 - ジャンル:写真

やっと、回復(≡≡;) !!!
あけまして おめでとうございます。

あぁ~!やっと、皆さんにご挨拶できました。
新年早々、PCトラブルで、参りました・・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

system_error.jpg

Macの方は、ごめんなさい・・・状況がわからないとおもいますが。
起動したあと、「ようこそ」画面から進まなくなっちゃったんですね・・・・
悩んで悩んで、「セーフティ・モード」で立ち上げ、「システム復元」で、1ヶ月前のシステム構成を読み込み、何とか使えるようになりました。( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

というわけで、ご挨拶が遅れましたが・・・

今年も、どうぞよろしくお願いします。

テーマ:トラブル - ジャンル:コンピュータ

プレゼント2種
娘からのプレゼント。
竹の寄木でできた、カッティングボードとコースター。
やっぱりワインとチーズですかね? ムフフ・・・

DSC04142.jpg

この間、「ネジとけんかしたのよね・・・ぶつぶつ・・・」といったのを聞き流したかと思っていたが、こんなおまけが付いていた。

DSC04145.jpg

・・・ニヤ、ホロリ。
後12日で、12年
Webデザインで決まった会社の仕事を始めてから、12年になる。
何年か前に、「よいお仕事をしましたで賞」みたいな額をもらった。

PC190046.jpg

"Design Excellence Award for Outstanding Achievement in Web Design"

日ごとに新しくなるWebの世界。
いろいろなことを手探りで勉強しながら、走ってきた。

PC190039.jpg

さあ、来年は、どんな年になるのかな?
