思いついたこと、気になったこと、ポチポチ書いていきましょうか・・・・
Choceur
DSC_8709.jpg

ドイツのチョコです。
Edel Nugat と書いてあります・・・ヘーゼルナッツでしょうね。

見た目は普通ですが、クセがなくてなかなかですよ。
うち的には、GO○VAよりおいしいなぁ・・なんて。
捕食!
DSC_7556.jpg

人生初めての「捕食シーン」です。q(T▽Tq)

続きはこちら↓


悩ましい・・・
最近、コンデジの液晶がさらに見にくくなって来た。
眼鏡をかけるほどでもないんだけど、50cmほど離してみる小さな画面ではピントがよく見えない。

ファインダーで見たほうが撮りやすいかしら?
ああ、どうしよう・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

P6220007.jpg

BBS復活させました(^^;)
あっちにふらふら、こっちにふらふら、揺れ動く乙女心!⊂((〃/⊥\〃))キャ♪

お騒がせして、申し訳ありません。
諸事情により?私どものBBS復活させました。

http://clips.m78.com/cgi-bin/sbu1_board/sbu1_board/

P4280445.jpg

