思いついたこと、気になったこと、ポチポチ書いていきましょうか・・・・
うふ♪(* ̄ー ̄)v
人間関係・・・ヘタ

DSC_7372.jpg


そんな私が、優しさを感じた日でした・・・
人間って「人と人との間」によって、成りえてるんだなぁ・・って。

テーマ:D40 - ジャンル:写真

いろいろ
今日は、いろんなことが起きました。

夕方、ネジのPC液晶の上に、4mmぐらいのチビすけハエトリグモが来ました。

ちっちゃくてかわいかった!

DSC_0226.jpg


それと、今、東の空に虹がかかっていましたよ!
ぐるぐる・・
おしべの周りで大車輪。
めまぐるしく動いて、花粉ダンゴを作っているのかな。

頭でっかちできゃわゆいヽ(=´▽`=)ノ

DSC03937.jpg


少し元気が出てきたぞ!(^ー゜)ノ

DSC03938.jpg

到来物
京都方面に出張の友人から、思わぬ到来物が・・・・
クール宅急便で送られてきた、それは粟麩(生麩)でした。

P5270006.jpg


おお、これは即つまみにしなければ・・・・
折りしも今日は私たちのXX回目の結婚記念日。v(=∩_∩=)

木の芽味噌を作り、早めの乾杯と相成りました。
ごちそうさまです!

111.jpg

テーマ:酒の肴 - ジャンル:グルメ

けなげな・・
狭いベランダのプランター、花たちと隣同士のイチゴ用2鉢。

バリに行く前に花は咲いていたが、10日近くも水遣りができなかったので、帰ったら枯れてるだろうな・・(→.←)と思っていた。
ところが、帰ってきた私たちを薄緑色の実がお出迎えしてくれたのです!
生命力の強さに感激しました。
後で聞くと、うまい具合に雨の日もあったとのこと。自然に感謝です。(^○^)

その薄緑イチゴが、こんなにおいしそうに色づきましたよ。

P5111020.jpg


本日の収穫!
甘い香りのなか、しあわせに浸ります・・・・
P5111022.jpg

