思いついたこと、気になったこと、ポチポチ書いていきましょうか・・・・
バリ初日は
20070430020020


バリ初日は

ティルタサリという舞踊団でとても有名なので早めに行って予約を取っておきました。前に見た時より、ずいぶんと大人っぽくなったように感じました。

おしゃれ!
成田の搭乗口横の喫煙所で横にいた女性にいただいたそうなギタリストでピックに自分のHPアドレスが書いてある。

0426pick.jpg

あっという間に・・・
もう明日になってしまった・・・

急に仕事が忙しくなりだして、Blogも3日坊主になっていた。
まあ、これはいつものことだけど、時間の使い方が下手なのかしら。

ところで、今回パスポートの更新をした。
前のは紺色の5年もの。今回は赤の10年のにした。
なんだか違う国のみたいな感じがする。
それと、いまはやりのICが入っているそうで、けっこう分厚い。いろいろ情報が入れられたりするんだろうな・・・・(^^;)

これを持って、明日からシンガポール経由でバリに行ってきます。楽しんでこようっと。

P4250283.jpg

ここはどこ?
運転中?
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
信号が赤になりそうだったので、手前で離れて止まったのですよ。
ちょっと、ロード・ムービーに出てきそうなタンク・ローリーくんでした。

20070417135809

テーマ:携帯より - ジャンル:モブログ

無駄なもの?
4つ違いの姉が、自転車で転んでけがをした。
とまろうとした時に倒れたらしいが、運悪く大腿骨の骨折をしてしまったので、今日、お見舞いのお菓子を持って行ってきた。

比較的近く(車で1時間弱)に住んでいるが、意外とこんな時にしか、特別には会わないのね。

中身のお菓子だけでもいいんだけど、箱の鮮やかな赤が、いつもと違う+αの私の気持ちを伝えてくれるかなって・・・

P4150231.jpg

テーマ:気持ちの - ジャンル:その他

SWEPT FROM THE SEA
TSUTAYA DISCASで2枚ずつ届くDVDの中で、時間つぶしにしかならないものや思ったほどでもないもの・・・・
でも、時々「見落としていた・・けど、見てよかった」と思える映画がある。

今日の1本は、「みんなと違う」「解らない」それゆえの「差別」の中で、愛を感じるお話・・・・・

空白を感じるとき、誰かに会いたいとき、海を見る・・そんな時ってあるよね。

おススメ度 ☆☆☆
r081499698L.jpg

テーマ:私が観た映画&DVD - ジャンル:映画

ホール=オン・エックス ペーパーカメラ(組み立て)
Hole-On Ex Paper Camera Kit
MoMAで見つけて買っちゃいました。

雑貨の中でも文房具売り場がかなりヤバイっす。(^^;)
これは、息子へのプレゼントと相成りました。

175-001-KS_1.jpg

テーマ:文房具大好き! - ジャンル:趣味・実用

13日の金曜日
このあいだ、始めたばかりのブログを閉じてしまったが、
懲りもせずここらで再開!

日々のつまらないことを「うだうだ」と書いていこうか・・・・

PB124659.jpg

