思いついたこと、気になったこと、ポチポチ書いていきましょうか・・・・
ふむふむ・・・( ̄- ̄)
何に見えるでしょうか?

DSC_3266B.jpg


エイリアンの歯? 髪飾り?
なんとなく、組んだ指を思い出しました。

テーマ:D40 - ジャンル:写真

夢の中
ふぅ~っと、夢に入っていく時、こんな感じかな?

DSC_3197.jpg


でも最近は、夢を見てないような・・・

なかなか眠れないで、目をあいていることがある。
体の疲れと、神経の疲れのバランスが、うまく取れないのかも。

テーマ:D40 - ジャンル:写真

しとしと・・・と
今日は、冷たい雨が降っていますね。

DSC_3173.jpg


海外も日本のニュースも、暗いため息が出ることが多いです。

テーマ:D40 - ジャンル:写真

黄色には黄色
不思議ですね。
ホストと同じ色、同じような模様なんですよ!

P9051912b.jpg


ウミシダヤドリエビ・・・これも大好きなエビさんです。(* ̄。 ̄*)

テーマ:癒しの島、バリ - ジャンル:写真

それにつけても♪
・・は違うか? ♪キャラメル・コ~~ン!

DSC_7747.jpg


今日も、今まで仕事でした。(´ヘ`;)ハァ
散歩にも行けず、軟禁状態が続いています。

だずげで、ぐでぇ~~!(>_<。)HelpMe!!

テーマ:D40 - ジャンル:写真

またまた、エビさん
これも、どこにでもいるコですが・・・・

P3238699s.jpg


これがまた、カワイイ。+゚d(≧ω≦*)。+゚

テーマ:癒しの島、バリ - ジャンル:写真

あと、にしゅうかん
これで本当に秋になったのかな?

P3238651s.jpg

久しぶりの海。
感覚を取り戻そうと、去年の写真を掘り起こした。
1.5cmぐらいのヒトデカクレエビ・・・これも秋の色

テーマ:癒しの島、バリ - ジャンル:写真

ん~!体長3mm  ̄m ̄ ふふ
たった今です! はあ、しんど・・とソファにひっくり返った途端。

DSC_7690s.jpg


目の前のクッションに、ちょこんと!
ちっちぇ~~!
でも、秋のよそほい・・・

テーマ:D40 - ジャンル:写真

ぼくはここにいるよ!
んん~かわいいっ♪((●>ω<)っ)))やん!

DSC_7593.jpg


ご無沙汰のお散歩人にも、このやさしさ! ありがと。

テーマ:D40 - ジャンル:写真

さわ・・さわ・・
海の中には、植物のようで、そうじゃないものが・・・・

P4290502B.jpg


わあ、きれい!なんて触っちゃうと大変です。
涼風
暑いとかいっても、もう秋ですね。風が違います!

DSC_6321.jpg


このブログも秋風が・・・

テーマ:D40 - ジャンル:写真

なんや・・・?
人間は、騒々しいな・・・

P3228334.jpg


トランバンにクマドリカエルアンコウがいてるて。
ニシキフウライウオも10匹もw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

あと、19日!
季節の変わり目
体が重い・・・空気が薄い。

DSC_7507B.jpg


ブツブツ・・ブログか!(^^;)

でも、なんだか体の調子がおかしくなりませんか?
この時期って。
"shopgirl"
すべてを求めずにおくことで、傷付くのを避けるか・・・

DSC_5736.jpg



・・・大人の言い訳。
クレア・デーンズ スティーヴ・マーティン
コメディアンの彼が脚本も・・・中年男の夢?

監督は「真珠の耳飾りの少女」の製作を手がけたアナンド・タッカー。
「恋の商品価値」なんて邦題、誰が付けたんだ!?

テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

ぼろぼろ・・
季節が移っていきます。
命が尽きる時、何が見えるのでしょうか?

DSC_7392.jpg


今までのことが、一生分走馬灯のように映し出されるとか・・・・

テーマ:D40 - ジャンル:写真

最近の若いもんは・・・
…( ̄。 ̄;)ブツブツ・・・
この手のフレーズは、平安の昔からいわれているそうですなぁ。

DSC_7403.jpg


あんた、マンガキャラちゃう?

テーマ:D40 - ジャンル:写真

こんな曇天に
W( ──―・─ O ─・─ )W ガオォー!!
というくらいの炎色

DSC_7430.jpg


あぁ、目に沁みる・・・

テーマ:D40 - ジャンル:写真

はぁ・・しんど!
今日は夕方からミーティング。
帰ってから又もや仕事で、いまやっと終わりました・・・ε=Σ( ̄ )ハァー

PB033516.jpg


こんな状態で、海に行けるだろうか?
うふ♪(* ̄ー ̄)v
人間関係・・・ヘタ

DSC_7372.jpg


そんな私が、優しさを感じた日でした・・・
人間って「人と人との間」によって、成りえてるんだなぁ・・って。

テーマ:D40 - ジャンル:写真

ちと、バテた・・・
昨日、今日といろいろあり、疲れました・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

DSC_7348.jpg


あした、いい日になぁ~あれ!

テーマ:D40 - ジャンル:写真

レレレ・・・のおじさん?
今日は、外でお掃除ですか?・・・レレレのレ

DSC_7423.jpg


ネジ情報・・・客人の存在が大きく、食べてるといっては喜び、動かないといっては心配し・・・
先ほど、また新しい柔らかい葉っぱのついた枝を取ってきてました。
(;´д`)トホホ

テーマ:D40 - ジャンル:写真

アカスジカクレエビ
ダイビングをはじめる前は、エビというと食べるもの・・・と思っていたのでした。

P9051892.jpg


海の中は、きれいな色がいっぱい!
あぁ・・・あと29日。

テーマ:癒しの島、バリ - ジャンル:写真

またまた、訪問者
やっぱり、皆さん一家で住んでいらっしゃるらしい・・・・

DSC_7319.jpg


まだ体が透明なこのコ。
顔は1.5mmぐらいしかないですね・・・(* ̄。 ̄*)

テーマ:D40 - ジャンル:写真

さて、いよいよ、あと1ヶ月!
遅い夏休みを10月にとります。あと、30日! 今日から、カウントダウンが始まります。

DSC03398B.jpg


今回は、初めてウブドに泊まるので、ゆっくりと踊りが見られそうです!

テーマ:D40 - ジャンル:写真

Oh! My God!
と、言ったかどうか・・・(_□_;)!!

DSC_3141.jpg


カメラのレンズを向けられて、カマキリにとっては迷惑な話。

クモ(一番はハエトリグモ)に目が行くのは、Web(クモの網)
の仕事のせいかな?

テーマ:D40 - ジャンル:写真

夢見る瞳
明日になったら、誰に逢えるの?
草原の向こうには、何が・・・?

DSC_7218s.jpg


風は、答えてはくれません。
ただ、キラキラとした日差しがくすぐるように、降り注いでいました。
・・・とさ。(^^;)

テーマ:D40 - ジャンル:写真

クロロ、あやうし!
クロロは、シルバを相手に戦闘を繰り広げていた。

DSC_7304.jpg


そこに、念を集中させたシルバの追撃が・・・。ヾ(>y<;)ノ
・・・仕事の邪魔すんなよ!

テーマ:D40 - ジャンル:写真

目の前のニンジン
10月にいく「バリ」のeTicket

DSC_7298.jpg


しんどい時、これを見てガンバれるように机の横に貼ってある。
どうやら、このハエトリグモ一家は住みついているらしい。
手乗りになるかしら?(^^;)

テーマ:D40 - ジャンル:写真

物言えば・・・・
唇寒し秋の風

DSC_2714.jpg


「シッコ」に先立ち、マイケル・ムーアの映画を見た。

夫婦は一心同体などというが、感じるところも違うし、意見も違う。
ましてや、大きな単位では人と人の意見の違いは当たり前だ。
ただ、それを話し合うか排除するかの違いは大きなところだと思う。

事なかれの傾向のある私、いろいろと考えてしまいました。

テーマ:D40 - ジャンル:写真

持つべきは・・・・
かわいいコがいると知らせてくれる・・・やさしいネジネジ。
じゃなくて、携帯。(^^;)

DSC_7282.jpg


さっと行って、さっと撮って来ました!
でも、癒された~~!(*^▽^*)

テーマ:D40 - ジャンル:写真

