思いついたこと、気になったこと、ポチポチ書いていきましょうか・・・・
ほっこりと暖かい?
黄色って、不思議です。
なんとはなく、暖かくなってきませんか?

PA080261.jpg


コシオリエビ・・・かな?
撮っていて、どこがどこやら、分からなかったんです。(≡≡;) !!!

テーマ:■たかがコンデジ■ - ジャンル:写真

しゃちほこ~!
イソギンチャクモエビさん。なぜか、いつもしゃちほこです。

PA100573.jpg


これは、ちょっと大きめ。2cmぐらいだったかな?

バリ、トランバン

テーマ:■たかがコンデジ■ - ジャンル:写真

海を思い出しました・・・・
冬に向かっている毎日ですが、
海の生物に会いたくなりました・・・

PA100562b.jpg


バリ、トランバンです。

テーマ:■たかがコンデジ■ - ジャンル:写真

マルトモさん、ごめんなさ~い!
今日は、訳あって、宮ガ瀬ダムの方へいってきました。
帰りに伊勢原でおいしいお魚屋さんを教えてもらったので、いきのいいのをお買い上げ。
ただいま、カワハギの刺身で1杯です・・・

PB240649.jpg

うんうん、オイシイニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡・・・
あっ、写真とってない・・ということで途中の写真となりました。
写真が、よくないのは、ごかんべん!

生簀で泳いでいたのを、「これ」といって刺身にしてもらった(。-(ェ)-。)ん・・・ですねぇ。
肝も、独特の香りがあって、甘くて、おいしかったです!

風邪、吹っ飛べ~~!!!

テーマ:■たかがコンデジ■ - ジャンル:写真

・・・っく、ちゅん!
なんて、可愛ければ、風邪引きもいいかもね。

DSC_9594.jpg


やっと、最終ステップ!
この可愛くない音の咳がでなくなったら、お・し・ま・い!

テーマ:D40 - ジャンル:写真

暖房、はじめました
すっかり冬に向かっている。
この間まで、半袖だったのに・・

DSC_9604_20071119092358.jpg


風邪で鼻が詰まって、頭が重いぞ・・・( ̄u ̄;)ハァハァ…

テーマ:D40 - ジャンル:写真

ねこじゃらしもどき?
よくある雑草です。
ネコジャラシより大きくて、黒っぽいのですが・・・・

DSC_9574.jpg


仕事が、また忙しかったのと、風邪を引いたので、ブログを2日お休みしてしまいました。
人間、余力を持つことは大事なんですね・・・・・

テーマ:D40 - ジャンル:写真

UmaUma 国内編 フカヒレ
実家の両親が東北に行ってきたと、お土産をくれました。
宮城、「気仙沼のふかひれスープ」

DSC_9656.jpg

レトルトみたいにパックになっていますが、くせがなくておいしかったです。
これで、椎茸が入っていなければ、もっと良かったのですが・・・・

テーマ:D40 - ジャンル:写真

三日月
新月、繊月(二日月)・・・そして、みかづき。

DSC_9653.jpg


日の入り時もきれいでした。

DSC_9650.jpg

テーマ:D40 - ジャンル:写真

意外と毛深い・・
シジミチョウって、うぶげがいっぱい!
秋だと思ってたら、もう立冬ですか・・・?

DSC_9616_20071112191302.jpg


1日1週間が過ぎるのが早いこと!

テーマ:D40 - ジャンル:写真

感傷的な日・・・・
揺らめく炎を見ている。
ずっと・・・考えるでもなく・・・・

DSC_8217.jpg


波の満ち引きを見ているのと同じ・・・
いろいろな思いが浮かんだり、消えたり。

テーマ:D40 - ジャンル:写真

ひっそりと・・(( ̄_|
ずいぶん前に、おみやげにいただいたフィジーの石鹸。
大事にしすぎて・・・・

DSC_9386.png

テーマ:D40 - ジャンル:写真

晩秋の色・・・
ほんと、2が月ぶりでしょうか?
お散歩に行きました・・・・すっかり秋も深まって。

DSC_9619.jpg

気が付けば、11月もあと3週間。
夏が暑かった年は、冬が寒いらしい。

シジミチョウの動きも鈍くなってきた。

テーマ:D40 - ジャンル:写真

ふふふ・・・遊びにきちゃった!
仕事で、引きこもっていると・・
散歩にいったネジが珍客を連れてきた。

DSC_9500.gif

駐車場でで、うずくまっていたらしい。
しばらくは、ベランダで、お休みください。

テーマ:D40 - ジャンル:写真

本当の顔は?
ブスッっとしてる?
怒ってる?
それとも笑顔かな?

DSC_9367.jpg

ベランダのトマトはもう終わり。
枯れた葉っぱに、カメムシ1匹・・・あっぷっぷぅ~!

テーマ:D40 - ジャンル:写真

BALI TOUR 回顧録 もう飽きた編
帰ってきてから、もはや3週間。
いつまで回顧してんねん! いいかげんにせんかい!

DSC_9227.jpg

ふぁ~~!
あくびも出るわなぁ。

DSC_9142.jpg


バリのお話、終わります! チャンチャン♪

テーマ:癒しの島、バリ - ジャンル:写真

BALI TOUR 回顧録 お散歩編2
10月のバリは、雨季です。
でも、ほとんど雨が降りませんでした・・・・

DSC_8470.jpg

モンキーフォレスト通りのブティックでチョウチョに出会いました。
ウィンドウに貼りついて撮っているのをお店の人は、どんな顔してみていたんでしょう・・・?
(^▽^;)

次の日の朝、突然、大粒の雨が・・・

DSC_9005.jpg


緑も、キマダラセセリも一息つけたかな?

DSC_8728.jpg

テーマ:癒しの島、バリ - ジャンル:写真

BALI TOUR 回顧録 海編4
いないいない・・・・・ばぁ!

ホシベニサンゴガニ

PA080102.gif


あ、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

テーマ:■たかがコンデジ■ - ジャンル:写真

BALI TOUR 回顧録 お散歩編
散歩は
Jalan-jalan

ガチョウもお散歩。

DSC_7895.jpg


ε=Σ( ̄ )ハァー・・・ひとやすみ!

DSC_9054.jpg


わたしたちもお散歩。途中で見る水田・・・・
すくすく育つ稲の穂に、椰子の影が・・・・((○´艸`))やっぱり♪南の国だわ。

DSC_9017.jpg

テーマ:癒しの島、バリ - ジャンル:写真

BALI TOUR 回顧録 海編3
なんとなく、X'mas カラー?

PA090408.jpg


写真としては、いっぱいマイナスがあるんですが、目が合ってしまって・・・・・

テーマ:■たかがコンデジ■ - ジャンル:写真

BALI TOUR 回顧録 スイーツ編
おやつのことをバリでは、「ジャジャン」といいます。

jajan

名前は分からないのですが、バナナの葉で器用に包まれた、うす甘いもち米の中心は・・・

DSC_8370.jpg

そう!バナナです。

DSC_8374.jpg


こちらは、チョコレートケーキ。
カキアン・バンガローはAfternoon tea+ケーキ つきです。
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

DSC_8838.jpg

テーマ:癒しの島、バリ - ジャンル:写真

