思いついたこと、気になったこと、ポチポチ書いていきましょうか・・・・
ちょっとひとやすみ
そんなときは、甘い物がいいですね。

DSC_1947.jpg

見ているだけでも、幸せな気分に。

でも、このケーキやクッキーの値段は、日本の安いケーキ屋さんと同じぐらい。
たぶん外国人や観光客用? (地元の一般の人は買えないと思います・・)
バリの物価としては、とんでもなく高いです。

テーマ:癒しの島、バリ - ジャンル:写真

雨あがる
明日からは晴れるらしい・・・気分一新!

DSC_2767.jpg

雨上がり、木になった実に雫が集まる
すぅーっと景色を含んでポトリ・・・

テーマ:癒しの島、バリ - ジャンル:写真

はぁ~・・・
DSC_3038.jpg


なんだか、こんな感じの今日このごろ・・・

テーマ:D40 - ジャンル:写真

うっとこのこ
うちのベランダにあるプランターで、今年もイチゴの花が咲いています。

DSC_3042.jpg

冬の間は葉っぱもカラカラになって「こりゃあかんかな?」と思ったけど、無事でした。
自然は強いわぁ。

テーマ:D40 - ジャンル:写真

数値
この間、健康診断をしました。
1つだけ、肝臓機能の数値が若干よくないらしく・・(^^;)
お酒は控えめに!ということでした。

なので、量は少なく、しかも薄くしてます・・・・(≡≡;)

DSC_2609.jpg

でも、疲れてたりすると、検査の数値なんてのはきっと変わっちゃうんだぞ・・!

テーマ:癒しの島、バリ - ジャンル:写真

Macro
そうそう、バリにも生まれたてのバッタBabyがいましたねぇ。

後ろにいるアリンコのお尻と比べると・・・

DSC_2052.jpg

テーマ:癒しの島、バリ - ジャンル:写真

coconuts
DSC_9715.jpg

古代文化遺跡?
いえ・・・GUAM空港にあったテーブルの天板です。
ココナッツの集積材と思いますが、おおらかな絵がかわいい。

テーマ:D40 - ジャンル:写真

swatch+
in GUAM

DSC_9710.jpg

10歩先に、無造作に光の輪が落ちていた
・・・ある日の午後

テーマ:D40 - ジャンル:写真

変化
おひさしぶりです!
ブログも写真を撮ることも、オヤスミしていました。
人間、余裕がないといけませんなぁ・・・(^^;)

バリから帰って、すでに3ヶ月。
いまさらではありますが、きれいなコたちの3変化をご紹介。

DSC_2443.jpg

ネジ式でも下の緑と黄色はアップされていましたが、この赤バージョンはなかったでしょ?( ̄ー ̄)ゞ フフッ

DSC_2869.jpg


DSC_2615.jpg

身辺に変化があり、バタバタとしています。
若ければ乗り切るのも楽なんでしょうが、やっぱりしんどいなぁ・・と感じるようになってきた今日この頃・・・

テーマ:癒しの島、バリ - ジャンル:写真

