思いついたこと、気になったこと、ポチポチ書いていきましょうか・・・・
赤い月
7月11日夜12時近く、西南西の空に赤く光る月。

DSC_4091.jpg

今日、MRIの結果を聞きに病院へ。

「脳はきれいですよ。ただ・・・」

なんや、なんや?

「脳の血管がですね・・・・」

(・.・;) メガテン・・・

「他の人と違って、メインの血管の他に、ここの血管が太いんですね。・・・・まあ問題ないんですが。」

なんだ!脅かすなよ。ε-(*´ω`*) ホッ

テーマ:D40 - ジャンル:写真

目の前のにんじん・・・・ポトリ
Continental Airlineから、9月いっぱいでGuam - Dempasar 間の運行をやめるという電話があった。
11月に、またマイレージでバリに行こうと予約をしていたからだ。(→.←)

あ~ぁ・・ニンジンつるして、頑張ろうと思っていたのに。

DSC_4076s.jpg

隣のスーパーで、子どもの自転車によじのぼろうとしていた「ゴマダラカミキリ」。
救出して、公園に移したのに、「キーキー」啼いて怒っていた。

怒りたいのは、私じゃ!

テーマ:D40 - ジャンル:写真

カタチから入る
7月10日より、仕事環境が変わります。

DSC_4044.jpg

新しい環境での仕事に向けて、新しいマウスを購入した。

「硯」と名づけられたマウスは、黒一色、シンプル。
光を抑えたマットな黒は、わたしに落ち着きをくれるだろうか?

一点を見つめ墨を磨るような、静かな時間を・・・・

テーマ:D40 - ジャンル:写真

偏頭痛
辛気臭い話で恐縮ですが・・・・3日ほど前から右の偏頭痛に悩まされております。

DSC_3819s.jpg

時々、ピキッ!と同じ場所が・・・・「やばいんちゃうか?」などと冗談言いつつ、今日は病院へ。
「大丈夫だとは思いますが、念のため」ということで、MRI検査をうけるハメに相成りました。
(;´д`)トホホ

テーマ:D40 - ジャンル:写真

