思いついたこと、気になったこと、ポチポチ書いていきましょうか・・・・
Baliの香り
inti0831.jpg

20数年間続けて、バリ島にダイビングに行っている友人から
この夏のバリの便りが届きました。

おしゃれなせっけん・・・使うのがもったいなわ(^。^;)
どれも爽やかな植物系の香りで、うっとうしい空気を癒してくれます。
この「Inti(インティ)」は、最近サヌールにできたお店とのこと。

Lavender Tea Tree, Rose X Rose, Orange Squash, Pink Clay・・・・
香りに包まれて、バリの夢でも見ましょう・・・

テーマ:癒しの島、バリ - ジャンル:写真

CULTI(クルティ)
080827.jpg

あるお宅で見かけた、おしゃれなボトル。
心地よい香りが、そよ風のように漂ってきた。

いま、じわじわと人気のルームフレグランス。
CULTI(クルティ)・・・・
「今イタリアで最も旬で心地いい、SPAリゾートやホテルへアメニティグッズを提供するブランド」だそうだ。
復活ぅ!
080824.jpg

あっという間に、1ヵ月半のブランクが空いてしまいました。
新しい仕事が始まり、時間と気持ちの両方で余裕がなかった・・・(^。^;)
いけませんなぁ。

こんな私のことを心配してくださって、ありがとうございます。
ぼちぼち、ときどきアップしていこうと思いますぅ・・・・
