思いついたこと、気になったこと、ポチポチ書いていきましょうか・・・・
お手伝い
DSC_4594.jpg

うちの小さなベランダのほとんどを占めているイチゴのプランター。
9Fまで、よく虫が飛んでくるなぁーと思っていたら、チビすけアリンコが受粉のお手伝いをしていました。
あんたは、エライ!
デスク周り
「ハートコーンチェア」

chair.jpg


自由な発想で斬新なチェアを創りだすヴェルナー・パントンのデザイン。
一点で重力を支えるハート型のキュートなフォルムは、空間のムードを一変させます。

と、説明にはある。
まあ、かわいいかも。
秋のレース飾り
DSC_4552s.jpg

自然の手仕事、お上手です。

DSC_4547s.jpg
モニター
仕事で使っているThinkPadの液晶が消えてしまった・・・・・(/_<。)
外付けのモニターも使っているので、まあ問題はないとはいえ、こまったなぁ。

DSC_4518s.jpg

うちで生まれたらしい、このおチビさんは7mmぐらい。
私の悩みも知らずに、ネジのモニター上で遊んでおります・・・(^。^;)
