思いついたこと、気になったこと、ポチポチ書いていきましょうか・・・・
くらいなぁ
アリグモ・・・見たかったのに、なかなか出会えず。

6321.jpg

夕方、日陰、風・・・・ブレブレでございます。

DSC_6200s.jpg

失業率5%との発表。
もう少し、じょうずな嘘はつけないものですかねぇ。
たまには、こんな色も
DSC_6155s.jpg

わたしの持ち色ではないですが、自然の中で見るときれいだなぁ・・と。

DSC_6144s.jpg
キタヒメヒラタアブ
うふ・・かわいいかも!(*^。^*)

DSC_6174s.jpg

別に珍しいとかではありませんが、
ちょこんと付いた鼻みたいなのが可愛さポイントです。
雨上がり
DSC_6249s.jpg

あまつぶ・・・キラキラ

DSC_6224s.jpg
暇をもてあまして・・・
今日は朝から雨。
散歩に行くはずが×

DSC_6113.jpg

子どものころ、作ってもらったっけ・・(*^.^*)と
ホットケーキミックスで簡単ドーナツを揚げては見たものの

・・・・(-_-;) 思い出はそのままに、しておいたほうがよかったかも。
空木
かわいい白の花です・・・うつぎ。

DSC_6032s.jpg

つぼみのときは米粒みたい!

DSC_6089s.jpg

えっ?!つぼみなのに?・・・と思っていると、
花びらを器用に押しのけて中に入っていきました。

DSC_6101s.jpg

花粉集めも、ご苦労様です!
た、たすけて!
ぴょんぴょんと、跳ね回っていたチビバッタが急に止まって
バタバタ・・・・

DSC_5833s.jpg

あえなく囚われの身に・・・
願えば、叶う
天気予報では、1日中、雨・・・・

DSC_5748s.jpg

でも!願えば・・・叶いました。風は強かったけれど、雨が上がり
バッタのおチビに会えましたぁ!

DSC_5874s.jpg

雨上がりは、何ということない花でも、いつもよりきれい (* ̄。 ̄*)
砂糖菓子
メレンゲみたいな花とチョコレートみたいなろうそく

甘い香りがしてきそうです。

DSC_5713.jpg

なんだか、よくわからないですね。

DSC_5712.jpg
マクロ?ミニ?
DSC_5711.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うちのイチゴ、ハンバーガーと比べたら、でか!

でも、このイチゴは1cmぐらい・・・じゃあ、ハンバーガーがちっちゃい?

実は、これは3cmぐらいのドーナツ(チョコとクリームが挟まってる!)なんです。
ミスドとモスのコラボだそうですが、ど、どうなんでしょうか?

お味?んん、まあそういうことで。
無彩色のいろあい
DSC_5704.jpg


ハタチのころから、毎日ほとんどが黒の服
ワードローブを開けると、黒、黒、グレー、白、黒という感じ。

でも、黒というのはみんな違う。
青がかった黒、赤みのある黒、深い黒、白茶けた黒


モノクロの写真は、むずかしい・・・(^。^;)
Baliっコ兄弟みっけ!
DSC_2443.jpg

去年、ウブドにいる間、毎日探して撮ったコたちでした。
透明な甲殻に、キラキラの模様
バリにはきれいなのがいるなぁ・・と、感激して、バシバシ撮っていたのでした。

それからおよそ、1年半
わたしにもGWがやっと来ました、いざ!お散歩。
カナヘビが逃げる、その先をふと見ると・・・・
え!?まさか

DSC_5581s.jpg

日本にもいるの??ホント?

DSC_5593s.jpg

思い出すバリの日、うれしいような・・・複雑な気分のGW幕開けでありました
