思いついたこと、気になったこと、ポチポチ書いていきましょうか・・・・
270°の夕焼け
今日の夕焼けはきれいでした・・・

DSC_8494.jpg

空を黄金色に染めて、時間とともに、どんどん色が変わっていきます。
太陽が沈んでいく西の空はもちろん、西から東の空までぐるりと270度の大パノラマです。

サイパンに行ったとき、スパの窓から、このようなきれいな夕焼けが見えて、途中で急いで部屋に戻り、写真を撮ったことがあります。
その間、15分ぐらいだと思いますが、もうすでに、まったく違う空になっていました・・・

自然の色、空と雲の位置、空気の澄み具合でも違ってくるでしょう。


・・・本当に、きれいな空でした。(* ̄。 ̄*)ウットリ
おおぉ~~!やばい!
DSC_8461.jpg

大変だぁ~!パソコンにぃ~
タオル、タオル!

という、遊びができる
これ、コースターなんですねぇ。

coster.jpg

ネットで見つけて、即!買いました。
フランスのデザイナーの作品だそうですが、こういうアイテム、だあい~~すき!です。

いたずらじゃなくて、自分への癒しグッズにしておきましょう。(^^;;
