思いついたこと、気になったこと、ポチポチ書いていきましょうか・・・・
あっという間に、初夏です(ーー;)
今日は母の日。
5月にはいって急に夏日とか。

怠惰なブロガーは、前回が冬真っただ中。
寒さにも負けず・・・とか言っちゃってました(^^;;

見に来てくださっていた数人のきとくな購読者の方も
もう、足は遠のいていると思いますが・・・・

mothersday.jpg

こんな私も、「母の日」のプレゼントをもらいました。
黒蝶貝?でしたっけ?
いわゆる貝ボタンとかを作る貝殻ですね。
あれでできているブレスレットです。

本当は、内側のツルツルしたほうが表だったのですが、
裏の色がきれいで、バロックパールのように、不揃いなのがおもしろいかな?
と、糸を通しながら変えてみましたが、どうでしょうね。
サムサニモマケズ・・・
決してタフというイメージではなかった「バラ」ですけど、我が家のミニバラは強い!です。

DSC_8852.jpg

昨日の水溜り氷?
ネジがアップした水溜りの氷。
水がほとんどなくなっていたらしく、今日は破片のような小さな氷。

DSC_8733.jpg

ネコジャラシだって、凍ります。

DSC_8755.jpg
